軽〜い自己紹介

初めまして

国公立大学法学部で法律を学んでいるmiyaと申します。

こちらのブログでは皆様に一人暮らし男子大学生の実態とリアルな生活をお伝えしていきます。

また、大学進学にあたり面接を行ったことから法学部を志し、科目に面接がある方にとっても有益な情報を発信できると自負しています。

大学では三分の一程度がオンラインの現状でコロナ禍の大学生活についても書いていこうと考えています。

二つのサークルに所属しており、そのどちらもバスケットボールであるほどのバスケ馬鹿です。

最近は自炊にハマっており、二日に一回は自分がこれまで作ったことのない料理を作るという制約をかけております。うまくいった時だけブログに書いていこうと思います。

毎日投稿を目標に皆様の役に立ち、笑顔になれるような記事を書いていくので応援よろしくお願いします!